こんばんはグラサン


素敵なお届け物がお願いハート



手刺繍の店 おかめ屋さんから
ブローチ乙女のトキメキ

コレさ
カメレオンがちゃんと
パンサーなんだよね!
わさびくんなんだよね照れ飛び出すハート

もうさ
あの可愛いお手手が
ちゃんと
可愛いお手手してるんよねラブピンクハート

めっちゃ嬉しくて
ずっと見つめてしまう🤣

絶対エボシの方が
分かりやすいし作りやすいと思うのに
ホント 感謝、感謝ピンクハート

そして爬虫類戯画な
コンソメちゃん&コーラちゃん照れ飛び出すハート

こちらもちゃんと
鳥獣戯画感あって好きピンクハート

今度は
ミロちゃん&そぼろちゃんに期待笑

今回はプレゼントしてもらったけれど
次回は是非 購入させてねパー

毎日使ってる
リュックにつけちゃおうかなぁニコニコ音符

おかめ屋さんのハンコも
めっちゃ可愛いなピンクハート

おまけの金魚提灯も嬉しい爆笑

西日本限定って事だけど…
東日本限定はないのだろうかキョロキョロ

まぁ静岡は
東日本にも含まれるか怪しいが笑

嬉しくて
長くなっちゃったけれど
ありがとう、こみきさんチュー飛び出すハート



うらやましいこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


こみきさんみたいに

手先が器用な人が羨ましい!!


刺繍とか編み物とか…

ダメ、苦手笑


裁縫は最低限

ボタン付けくらいは出来るけど

裾上げはテープ頼りだし

ミシンは使えなくはない程度🤣


今の仕事も

絶対手先器用な方がイイと思うし…

不器用過ぎて悲しくなる🤣





コーラちゃんピンクハート


今日は葉物ゴハンを用意したので

起こしましたニコニコ



残念ながら
少し多めに残してましたキョロキョロ


でも最近オヤツあげてなかったので
オクラを少しだけあげましたパー




コンソメちゃんピンクハート


今日も今日とて引きこもりキョロキョロ



たまには
用もなく姿見せてもええねんで笑




ミロちゃんピンクハート


なんと



使ってくれてましたーお願い拍手

まだチェック中っぽいけれど

少しずつ慣れてくれたらいいなぁ🍀



今夜はゴハンも25粒ほどUMAくん

また食欲も戻るとイイなぁ🍀




そぼろちゃんピンクハート


シェルター用意したけど

今のトコロ使ってなさそう笑


隠れるほどビビってはないのかなチュー飛び出すハート



スグ逃げるけどねキョロキョロ‪𐤔𐤔‬



隠れてるつもりかな🤣