こんばんはグラサン


1月の予定は…明日が仕事始めで

28日、29日が冬レプ

出来れば美容院に行きたいなー

といったトコロです笑





同じ趣味の同志が見つかる

     

私の趣味…ひとりでやる事ばっかだけど笑


まぁ未来が明るいならヨシっOK‪𐤔𐤔‬


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる





コーラちゃんピンクハート


今日は起きてこなかったけれど

私のラストのお休みだったので

窓越し日光浴に起こしました☀️‪𐤔𐤔‬



もちろん起こしてしまったので

オヤツでご機嫌取り笑



久しぶりのバナナにご満悦お願いバナナ





コンソメちゃんピンクハート


今朝

シェルターから出てる姿を見たので

やっぱり夜~夜中は起きてるのかなニコニコ


明日はゴハンの予定ですが

まだうん〇出てないので

今夜は部屋んぽしてもらいました音符




明日の朝うん〇がなければ

ゴハンが温浴に変わります笑





ミロちゃんピンクハート


ミロちゃんも窓越し日光浴☀️



その後、部屋んぽ音符



なんと
写真に撮れなかったのが
とても残念なのですが
部屋んぽ中
うつ伏せで横になってた飼い主のもも裏に
登ってきましたーチュー飛び出すハート

通り道になっただけかと思ったら
しばらくジーッとしてて
至福のひとときでしたハート

ゴハンは17粒 食べましたUMAくん乙女のトキメキ





わさびくんピンクハート



今までケージの中でしたが
年末の大掃除の時に
ケージを洗って片付けました。

でもスグに出せるように
押し入れにあります笑

年始なので
少しだけ私のお酒もお裾分けしました日本酒

酔っ払って
赤くなってたりしてね照れハート