☆噂のハイライト☆ | NEUTRAL鷲島グランツリー武蔵小杉美容室 【横浜 表参道 銀座】

NEUTRAL鷲島グランツリー武蔵小杉美容室 【横浜 表参道 銀座】

銀座GARDEN Tokyoから武蔵小杉に異動。
グランツリー武蔵小杉の2階にある美容室NEUTRALトップ スタイリスト
武蔵小杉美容室、横浜美容室をお探しの方是非よろしくお願いします。
バッサリカット、カラー、扱い易いパーマ大得意です。

GARDEN Tokyoのわっしーです。


【初めての方は是非見て下さい】




今日は知っているようで知らない、

ハイライトをご紹介します。


そもそも

『ハイライトって何⁇』


と思われるかたも沢山いると思います。



基本的には、アルミを使って暗い線を


作りデザインにしていきます。

ここで勘違いしてはいけません

決して奇抜になるわけではありません。


やり方は沢山ありますが今回は、

一番オーダーの多い

おしゃれカラーにしてみました(^○^)

もっと言ってしまえば


他の人とは違う!何か可愛い!

と感じて頂けるはずです(^○^)

さっそくアルミをつけまーーす。




今回は表面に出てくれるように必要最低限の枚数でいきます。

一度時間をおいてから流します。


そうするとーー
↓↓↓↓↓↓


元のベースにほんのり明るいラインができます。

それから全体を染めまーす。



またお時間をしっかり置いて流すとー





いい感じに染まりました☆

全体のベースよりも明るい線が入って

ただ乾すだけで動きが出ちゃいます。

しかも

アイロン等で仕上げてあげると


またさらに立体感が出ますよーーー。


すごーくナチュラルな仕上がりなので


誰でも挑戦しやすく変化を楽しめます。


こんなやり方もあります


全体的にほそーく全頭に入れると!

すごく明るくしたいけどブリーチをしたくない方

ダメージは全体をする3分の1のダメージですみます。

外人風にしたい方などはこのやり方がおすすめ!!



やり方はほんとーに沢山ある

おすすめカラーリングですよーー。

是非何でもご相談ください。





デザインカラー 3000円~

☆噂のローライト☆の詳細はこちらです



この時期オススメの
GARDENオリジナルトリートメント
はこちらです



GARDEN Tokyo 鷲島翔一朗