Yokohama Days

テーマ:
いちょう祭りも終わり、ぼくは金曜日から横浜の日産スタジアムにきています。

{223F6762-A56E-4B1A-BB59-C6FF0501A298:01}


4日から20日まで、17連チャン


クラブワールドカップのお仕事、大きなトラブルなく進みますよーに。

AD

Change!

テーマ:
ぼくの髪の毛はパーマでチリチリ、くるくる、だったのですが、引っ張ると意外と長いのです。


が、しかし。。。


{5755E4BD-BCE5-40B2-BEEE-CC777BA2594D:01}


オトナの事情で、こざっぱりしました。


お気に入りだったグリングリンスタイルは、3週間という短い命となりました。


{2C6D01D9-70ED-46A3-84ED-FB40B4EC23C6:01}


さあ、本日もいちょう祭り。

20日連続で来ていますが、ぼくにとって最終日。


雨。




やまない雨はない!

伸びない髪もない!




朝から、Dikeと二人で宴会スタートしてます!


AD

Dec.

テーマ:
さー、今日から12月!

神宮外苑いちょう祭り、14日から毎日出勤して18日目。

最高気温15℃。

本日も日中4pm頃まではTシャツでも暑いぐらいで過ごしました!

{22FB4485-5B75-41FF-907C-315CB9C5A8ED:01}


ぼくの出番はあと2日かあ。


お気に入りの音楽を聴きながら、太陽の下、気持ちのいい日々を送らせてもらってます。


1ヶ月後は2016年!


多くのみなさまが、ハッピーに笑いながら時間を費やせますよーに。

AD