オー オー オー オ フォ ザ ロンゲスタイム!


このブログを最後に書いたのは2015年12月7日だったようです。

約4年半、すっかり放置してしまいましたが、相変わらず、セントマーチン島からグアバベリーを輸入し、日本で絶賛販売しています。


今日から6月、ヘイ ジューン!だし、ジュン、ブログ復活しようかなと。


タイトルも、『セントマーチン グアバベリー ラムリキュール学園』から、『St. Maarten Guavaberry Festival』に変更しました。



ブログから離れていたこの長い時間、いろいろな事がありました。


今後、思いだしながら、ゆっくり書いていきます。


それにしても、2020年は大変な年になりましたね。


3/27金曜日、渋谷のリゴレットで予定されていたキューバナイトというイベントが中止になりました。

翌日3/28土曜日、友達4人で飲みに行く予定がありましたが、周りの雰囲気から、4人ともそれぞれやっぱやめときましょうという気持ちになりました。

この3月最後の週末から空気がガラッと変わり、4月7日に緊急事態宣言が出され、約2ヶ月間は人との接触を自粛するようになり、いままで経験したことのない、世の中になってしまいました。


コロナウィルスも悪気があって人間を懲らしめてるわけではないと思うのですが、この地球にはもっと人間と相性のよくない生き物がいるかもしれないし、相性のよくない生き物が、同じ人間の可能性もありますし、顔の見えないネットの向こうにいるかもしれないし。。。


コロナのように、避けたいものが現れたら、自粛しながら距離をおき、ある程度おさまっても、一緒に生きていく必要があると教わった気がします!


セントマーチングアバベリー、いい距離感で、これからもよろしくお願いいたします!


with グアバベリー!
いちょう祭りも終わり、ぼくは金曜日から横浜の日産スタジアムにきています。

{223F6762-A56E-4B1A-BB59-C6FF0501A298:01}


4日から20日まで、17連チャン


クラブワールドカップのお仕事、大きなトラブルなく進みますよーに。

ぼくの髪の毛はパーマでチリチリ、くるくる、だったのですが、引っ張ると意外と長いのです。


が、しかし。。。


{5755E4BD-BCE5-40B2-BEEE-CC777BA2594D:01}


オトナの事情で、こざっぱりしました。


お気に入りだったグリングリンスタイルは、3週間という短い命となりました。


{2C6D01D9-70ED-46A3-84ED-FB40B4EC23C6:01}


さあ、本日もいちょう祭り。

20日連続で来ていますが、ぼくにとって最終日。


雨。




やまない雨はない!

伸びない髪もない!




朝から、Dikeと二人で宴会スタートしてます!