こんにちは😃
6/15は宝塚雪組別箱公演
『An American in Paris(パリのアメリカ人)』
の一般発売日でした。
仕事の関係で無理かもって思ってましたが、、
10時にスマホ握れました![]()
10時にチケットぴあサイト開いたら、sorry…になりましたが、、なんとか繋がったけど、希望日の1階席はすでになし💦2階席はありました。
御園座オンラインもあったけど、慣れたぴあでしかチャレンジしなかった。どっちがよかったのかなー⁈
御園座は行ったことがないので、どこが見やすいかネットでみたら2階席前列は見やすいと記載あり、その言葉を信じてみました。梅田芸術劇場の3階席もキライじゃないので、たぶん御園座見やすいだろうな。
友の会のチケット1枚あったので、その日に繋がるように1枚だけGETしました。
名古屋泊まります。
名古屋泊まり久しぶりだなー。あわよくば、劇団四季も観れるかサイト観たけど日程合わず。諦めました。
この前名古屋行ったのはれいちゃんのマチューガニオガラコンだったので、久しぶりです。
楽しみだなー😊台風が🌀来ないことだけ願うわ。
ここ最近は友の会の抽選にも申し込んでいません。
今年はあとチケット抽選申し込むとしたら、星組全国ツアー、雪組大劇場、十二国記かなー。雪組大劇場、十二国記に付随してあと何か観れたらラッキーかな。花組別箱とかね![]()
れいちゃん、オーストラリア🇦🇺のバンザフロアメンバーに合流!紅鬼物語の合間にオーストラリアって、すごいなー‼️アクティブ‼️
まあ、お写真がかわいい。インスタの動画もかわいい🩷かわいいを更新してくれますね🩷




