6月東京へ | じゅじゅの気ままなブログ

じゅじゅの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはです


6月も東京へ

宝塚を好きになってから、大阪や東京行く機会増えたーてへぺろ


🗼東京1日目

✴︎ムーランルージュ観劇

平原綾香✖️井上芳雄の回

元々平原綾香の歌声がすきで何回もLIVEへは行ってました

天井席からでも満足できました

キャスト変えて、また観てみたいです

れいちゃんがもし出るとなったら、悲鳴でるな(^^)w高い席取ります(^.^)w





✴︎アナ雪 劇団四季

四季劇場がビルになってて、まずそれに驚き‼️

そのくらい劇団四季行ってなかったみたいです

Catsとオペラ座の怪人が大好きです


こちらも天井席

劇団四季を感じれて。懐かしかったです。

ストーリーがわかりやすいので、楽しめました。





東京2日目🗼

友達と宝塚観劇飛び出すハート

月組さん すばらしい👍

れいこさんがキレイびっくりマーク

あの和の演出がステキ💓

また観たいなーって思いました

シャンテ1階のお店で食べたケーキ美味しかったよ









久々に丸の内口からの東京駅🚉

キレイ