宝塚 花組 観劇 2024/2〜3月 | じゅじゅの気ままなブログ

じゅじゅの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりーです


アメーバのIDやパスワードがわからなくなり、、

投稿ができなくなり。

ほったらかしでしたえー

その間に宝塚の柚香光さんに沼りました。つい最近ですがニコニコ花

永久輝せあさんの全国ツアーを観劇して、そこから宝塚に興味をもち。調べていくうちに花組トップスターの柚香光の魅力にどっぷりハマり、今に至ってます。


以前にも宝塚観劇したことあったんですが、その時はハマらなかったなー。


宝塚のチケットの取り方から始まり、、新しい分野を開拓するのって大変ですね!

とにかく柚香光さんの舞台を生観劇するために、貸切公演や一般発売にチャレンジして、1つ貸切公演当選、一般発売で席をゲットし、宝塚大劇場で無事観劇できました

大劇場を探索したり、殿堂みたり、キャトルに行ったり。今までのジャニーズチケット当落とは勝手が違い楽しかったです。

一般での席はB席&A席

貸切公演の席はA席

双眼鏡必須でしたが、すごく近く感じました


10年以上ぶりの宝塚大劇場の記録を残したいと思います。


スター2024/2〜3月花










A席 7列R4


B席17列4番



A席26列25番