久しぶりの友達 | じゅじゅの気ままなブログ

じゅじゅの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはです

昨日は久しぶりに嵐友達とランチ〜ディナーニコニコ

嵐友達だけど、セクゾのファンでもある友達だからカレンダーとか写真とかいろいろ見せてもらった!!セクゾのカレンダーのWINTERのケンティーがめちゃかっこよかったピンクハート

ランチはたらこクリームオムライスナイフとフォーク

すごくおいしくて、家でも作りたいなーと思いながら食べてました。貝柱や海老が入ってました。

夜は焼き鳥。待ち50分…だけど、お話してたらあっという間ね。焼き鳥もね最高においしくて。またすぐにでも食べに行きたいな。

あと昨日は友達オススメのバナナジュースを飲む為にセブンイレブン巡りしました。10件近く行ったけどなかった。
今日も探したけどなかった。大人気なんだね。悔しくて家でバナナジュース作った🍌🥤最高流れ星!