蕨の発電所が爆発したようです...



怪我人とかいなかったのかな...




1250分に電車を降りたところでした。




50分過ぎに、爆発の影響を受けて停電したようで



タイミング的には、不幸中の幸いでした。





未だ、復旧してないようです。



先程の浦和駅の状況









僕は自転車で帰宅しました。



駅間を歩いてる方、車で迎えに来てもらってる方が多くて


すごい道が混んでました😅



ダイチャリ利用者も多数



最寄駅に着いた時には、もう復旧しないからと



駅から人が追い出されてる状態でした



通行はできるけど、待つことはできない。



電気ついてませんし、そりゃそうか。。。



これは、何日か引っ張りそうな予感...




明日からが心配だ...