会場入りしたら、窓が空いてました



午後になったら逆光になるから閉めるのだろうな🤔




チームバック、チームタオルを早速使いました👍




会場に、巨大リポD発見!



配ってるのかも??




もらえました😊


味はマスカット味でしたね。



これは、参加賞ではなく、協賛の商品で



出てる人は品切れになるまで何度でももらえるみたいです。



午後には、品切れになってました



ということで、レースへ



✔︎100m背泳ぎ 57.10 7位通過


最近の短水路で使っている泳ぎ方を試してみました。



スピード不足だけど、やはり体力的には楽。



3月のレースでは200mの日に使ってみます🔥


✔︎スタートリスト




56.0が目標タイムなので



決勝は長水路で使ってる泳ぎ方で行くことにしました



✔︎決勝 57.28 8位




タイムは良くないですが、スピードが出る感じ



感覚的にはよかったので、これで3月のレースはいきたいと思います🔥



応援ありがとうございました🙇‍♂️



次のレースでは、結果を残せるようにまた頑張っていこうと思います!!








背泳ぎの記事はこちら
〜背泳ぎの極意 リカバリー編〜


本当にできないと悩む方は、僕は個別指導もやってますので是非相談ください😊

【レッスン情報】

①個人レッスン 〜受付中〜

②ジュニア グループレッスン〜受付中〜

③選手・選手育成クラス 〜受付中〜


④選手 選抜クラス 〜受付中〜
・年長までの園児さんを新規で受付ます。
・埼玉県でのレッスンです。詳しくはメールにて

<問い合わせ先>  
whale.swimming.academy@gmail.com