駿台の結果も気になるのですが、勝手が全くわかっておらずに受験票を処分してしまって滝汗

校舎からの返却を待つよう言われましたアセアセ




鉛筆そしてT選鉛筆


1月に入塾してすぐ受けた時はC合格でした気づき

約半年、プロの授業に感激しながら通塾、いい意味でも悪い意味でも塾という環境にすっかり慣れましたてへぺろ


少しずつ少しずつ成績アップを意識して上矢印

今回はBランクを目指してましたグッ


返却された校舎採点?の結果は、、、

3教科 230点くらい採点ミスに気づき-10点確定

5教科   400点くらい採点ミスに気づき-10点確定

公開されるまでは正確にわからないのですがアセアセ


採点ミスないかなポーンありました、、涙

なんか思ってたよりいい感じのようなあんぐりはてなマーク


ただ、英語の回答用紙をちらっと見たら、

何だこの間違い真顔みたいなのばかりブー

意識せずとも感覚で当然に使い分けていたことを間違えていて、本当にどんどん身体から英語が消えているのだなと怖くなりましたもやもや泣

丁寧に丁寧に、改めてルールとして覚えていかないといけない状況です電球


前回も今回も特に電話とかないので、

発表されるまではやっぱり緊張します無気力