成績月報「WIN」

2月のスタンダードテスト


5科総合含む数箇所でおにぎり🍙の名前を見つけることができましたニコニコ


次はハイレベルテスト、もう載る日は来ないでしょう笑い泣き

英語だけはいけるかな、、どうかなアセアセ


ここで自分の名前をみることが本人の今のモチベーションでした爆笑

やる気につながればどんな目標達成でもいいんですニコニコ


学校の友人は1人もいないけれど大好きな塾爆笑

クラスのみんなとも打ち解けたようで益々楽しく通うようになりましたびっくりマーク


駿台模試や難関チャレンジは本人がビビりすぎて避けてましたが凝視

校長からは「次からはビビってないで受けるように」と言われたそうです気づき


あまりにも低い点数や偏差値を目にしたらやる気が低迷してしまう気がしてタラー

とは言えそれが出来なければ不合格が待ち受けてるも同然ですもんね。


沢山の壁を乗り越えて強くなるんだニコニコ

頑張れびっくりマーク