特訓選抜はC合格のギリギリTクラス生ですダッシュ


偏差値

社会>65>3教科=英語=国語、5教科>60>数学、理科>55


でした鉛筆

2度目のスタンダードテスト、少し塾に慣れたのか?これでも前回よりはマシに知らんぷり


理科は習っていなかった単元があり、

そこは丸々バツレッドで0点昇天

勘の悪さも際立つ電球

先生から励ましのコメント付きでした泣き笑い


来月からのハイレベルテストどうなるのかなオエー


さて、

この2ヶ月は塾のある生活、宿題を必ずやっていくことに慣れる期間として様子見てきましたが、


キメてる「そろそろウォーミングアップは終わりですよ炎」と声かけました。


ただ通うだけでは出来るようにならないことを本人もわかったようなので、中2の授業が始まるこのタイミングで積極的に自宅での勉強に取り組んでくれることを祈りますお願い


頑張れ!