みなさーん(^o^)/
 
 おーひーさーしーぶーりーでーすー><
 
  いやー、サボり続けてしまって…すみませんあーこの気まぐれブログ-70P700570_DCE.gif
 
 でゎ、何から話しますかな…W←
 
 1年間頑張って伸ばした髪を15㌢ほど切りましたーWW
 
 
あーこの気まぐれブログ-DVC00044.JPG           ↓
 
           ↓
 
           ↓
 
           ↓
 
           ↓
あーこの気まぐれブログ-DVC00041.JPG
 
いやー、突然のセルカで
 
どーもすみませんっあーこの気まぐれブログ-85P700582_DCE.gifW
 
そして、そして、今回一番言いたいことゎ…!
 
 
あたくしーすぱしょ5
 
参戦しまーす♪ヽ(´▽`)/
 
心優しいオンニ様が譲ってくれる人を見つけてくれたのであります(;_;)W
 
 
ほんとに嬉しすぎますあーこの気まぐれブログ-image09.gif
 
う~あーこの気まぐれブログ-70P700065_DCE.gif
 
しかも初リア友との参戦とか♪
 
今回は一人ぼっちではないんよ!
 
 
と、言うわけで( ´艸`)
 
あたくしのアメンバーさんの中にも行くよって人居ますよね!?きっと!あーこの気まぐれブログ-bob_i1017.gif
 
 
ぜーひ、声掛けて下さい!W
 
 
そして!いやーゆきすちゃん達
 
Zeppツアーもうすぐですね!!
 
まちにまちました(笑)
 
あたくし7月31日昼参戦します!
 
この時はえっとぼっちなんで何がなんでも見つけて声掛けて下さいあーこの気まぐれブログ-image01.gifW
 
じぇったいです!!!!W←スミマセン
 
 
と、言うわけで最近と今後のあーこちゃんの予定でした(笑)
 
 
あーこの気まぐれブログ-18730287_220x108.gif