えへへ^^


よろぶんあんにょん('-^*)/


昨日 04/13 VIXX 単独ライブ行ってまいりましたよ♪


あたくし日本語へたで説明とかホント無理なんだけん


がんばってあったこと覚えてることをお伝えします!


まずはスーパーヒーロー始まった♪


あの衣装可愛いし好きやわーwww←


ほんで自己紹介、なんかけんけんだけ歌って、きよみして


自己紹介が長かったような…ww


らびびはラップを聴かせてくれたね^^


ヒョクのときはえねねんが かわいい!かわいい!


って言い出しみんなでかわいいコールがはじまった♪


てか、レオさんの日本語にほんと萌えるww


可愛い過ぎる新鮮すぎるよ!おいwww


そしてらびびとけんけんは次があると裏に行き


4人トークがはじまった・・・


韓国語で何言ってるだかさっぱりww


そしてヒョクが話し出すとかわいいコール


それにえねねんあきたのか?次はびににかっこいいコール


を駆け始めたw びに照れてて可愛かったー(///∇//)♪


レオさんが喋らないなーと思っていたらえねねんが


手をつけた! スーパーヒーローと言えばやっぱり


あのレオさんの衣装♪ 隠してたみたいでしたが


えねねんがちらりめくってくれほんの一瞬お、お腹が!!ドキドキ


これにはレオさん照れちゃって後ろ向いちゃった(^▽^;)


そして またまた可愛い声で ごめんなしゃい と


小さな声で言ってくれたww もう悲鳴だねwww


やばいこれ以上は・・・ww興奮しすぎて書けない><ww


そしてまた何曲か歌ったらつぎはトーク!


メンバーたちが色分けをし○×クイズを行なった!


私たちは見守るWW ちなみにうちは赤でヒョクだった!


しょっぱなからずるしてかわいらしいなーもうっ(/ω\)WW


びにさんも結構はずれまくって皆に謝っててほんと


その姿も可愛いー♪


らびびはなんと全問正解でラビビチームだったお客さんの中で


5名メンバーのサイン入りポスターが配られたドキドキ


つぎの準備で裏に行くとき私は必死に一人ペンライトを


振っていたらえねねんが手を振り替えしてくれたドキドキ


もう最高すぎたWW


最後はやっぱりあれがしめれすよねWW


残念ながらカラコンはしてなかったみたいですがWWW


かっこよすぎて興奮して叫んだ!!


あまりの興奮ぶりにボードを落としてしまったWW


あっ今回二階席だったんですがいいですね!2階WW


椅子あって広くて見やすいWW二列目だったし♪


メンバーの言葉は んー忘れちゃった(・_・;)


レオさんはなぜかわからないが 今日は本当にちゃんねんです


といったWW はい、正しくは 残念 なんですがWW


メンバー皆からいじられてましたねWW


ちゃんねんってなんですかーじゃんねんですよ、じゃんねん!


みんなかわいらしいトークをしてくれるよホントWW


はい、そしてハイタッチ!!来ました!待ってました!


ヒョク・レオ・えねねん・びに・けんけん・らびび の順


ヒョクにはありがとーとかわいいコールをしたドキドキ


はい!これ!お目当てのレオさん!!


あたくしボードを抱えどきどきしながら手を触りW


ありがとーといった!そしたらなんと手を握られ


少し前かがみになり目線を合わせてくれた!そして


今日はありがとーまた会いましょ?^^


なんという出来事でしょー!!!!!!


あの甘い甘い声で優しくのろく日本語でにっこってして


微笑んでこんなあたしに声をかけてくれたああああドキドキ


このまぢかの直でもうホントやべーよ!おいっ!


そのあとの記憶はあまり><


えねねんは髪色しか頭にないpq たぶん微笑んで


くれていた^^; もちろん ありがとー とはつたえたよ♪


次のびにはあの可愛いえくぼつきの笑顔W


やばかったーかびゃえええええ!そしてありがとーと伝えた!


けんけんには遅れましてでしたが センイルチュカヘ


と伝えたーW ありがとうだってさWW可愛いぜドキドキ


最後のらびびホントゎラップチェゴとか言いたかったが


言えなくありがとーだけ伝えた^^ ちょっとらびびのハイタッチ


勢いがあり強かったW だいぶ疲れてたみたいで


疲れ気味の笑顔だった(→o←)ゞ


でもほんと楽しかったよかった!!


またあいたいなー>< れおおっぱああああああpq


今回のレオさんをみてますます惚れたドキドキ



なんか上手く書けてないと思うが以上でうちのレポは


終わるぜWW あああにーやーけーるーWW


ばいちゃ(。・ω・)ノ゙