結婚式 | 熊本市八王寺町の美容室【ホワイトストーン】ブログ

熊本市八王寺町の美容室【ホワイトストーン】ブログ

ホワイトストーンからのブログでのお知らせです。

今月大親友が結婚式を挙げました!

大大大親友の彼女なので、
友人代表挨拶を任せてもらいましたお願いお願い
嬉しい反面、プレッシャーも、、、ガーン

練習もままならず、いざ本番、、、。
予定どうりにいかずグダグダでしたチーン
手は震える、ヒックヒックと泣いてしまい、言葉も詰まって、胸がいっぱいいっぱいで大変でした笑い泣き
でも周りをみると泣いてくれている彼女、地元の友達もちらほらと、、、

ありがとう。救われた(笑)
でも、ほんと泣かない人がおかしいと思うぐらい彼女に対しての感謝、尊敬を伝えることができてほんとに嬉しかったです!お願い

これからも末長くお幸せに、そしてこれからもよろしく相方よ、、ウインク

{061182E7-ED6C-459F-87B4-5950387F97AD}









熊本市 南熊本 出水 八王寺 出仲間 美容室 美容院 ホワイトストーン,  http://ws8.jp/ 






くまモンびっくり豆知識



髪の毛の乾かし方ニコ
みなさんはどうやって髪の毛を乾かしていますか?
前から横からいろいろやり方はそれぞれですが、、、
後ろから前に乾かすと毛先がまとまりやすく、収まり良くなります!
プラスさらに上から風邪を当てると髪の毛のキューティクルが閉まり、ツヤが出やすくなります!

広がりやすい、まとまりがない方、是非後ろから前に乾かしてみてください!
やりやすい仕方としては、顔を下に向けドライヤーを上から当てると、腕も痛くなく乾かせますよウインク