年末年始 | 熊本市八王寺町の美容室【ホワイトストーン】ブログ

熊本市八王寺町の美容室【ホワイトストーン】ブログ

ホワイトストーンからのブログでのお知らせです。

あけましておめでとうございます!

今年もホワイトストーンをよろしくお願いしますとびだすうさぎ2


30日、早く上がらせて頂いて車飛ばし、フェリーにギリギリ間に合い無事実家に帰りましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

実家に帰ってすぐ、
母親が見せびらかしてきました
{D8DC388B-63E7-419D-BF8A-834C62729177}

なんじゃ?
{E3FA0913-12A5-4D8B-9D76-06A634AC56ED}

連なってる、、、




みなさんわかりますか?(笑)
柿のアレです。そう、




干し柿(笑)

これみた瞬間爆笑しちゃって、笑い泣き
予想外で、、干し柿を手芸する発想がすごい。
斜め上をいく母親にいつも刺激されてます佐藤です。

まあ、そこが尊敬するところなんですけど、、あんぐりピスケトホホ、、


干し柿で爆笑した束の間、体調が悪くなりなんと年末年始4連休寝込みました無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
なんというお正月。今年の出だし不安ですが、良い年にしていきますよ!カナヘイハート


今年も良い年にしていきましょーー!とびだすうさぎ2カナヘイびっくり






熊本市 南熊本 出水 八王寺 出仲間 美容室 美容院 ホワイトストーン, 









つながる花1くまモンびっくり豆知識つながる花2

コラーゲンが肌に必要な理由
コラーゲンとは体を構成しているタンパク質の一種で、皮膚や骨、血管などに含まれ、細胞と細胞を結びつける役割を担います。特に肌の土台となる 真皮 は、約70%がコラーゲンで出来ており、肌の潤いを保つカギを握っています。

コラーゲンは加齢 紫外線 摩擦などによって減少します。
紫外線対策やケアの仕方を優しくするなど、コラーゲンの減少を妨げる必要がありますね!

コラーゲンはサプリメントや食事で補給することができます。

豚足、牛スジ、手羽先、手羽元、エビ、うなぎ

コラーゲンはもともと吸収されにくいタンパク質です。摂るなら吸収率が高いものが良いですよね!特に海洋性のコラーゲンの方が吸収率が高いとされています。天然の魚から抽出したコラーゲンはより高い吸収率が期待できます!
化粧品もコラーゲン入りが良いでしょう!
アジュバンの3Dマスクはコラーゲンたっぷりなのでオススメですよーカナヘイハート


佐藤でしたーカナヘイピスケ