餅踏み | 熊本市八王寺町の美容室【ホワイトストーン】ブログ

熊本市八王寺町の美容室【ホワイトストーン】ブログ

ホワイトストーンからのブログでのお知らせです。

皆さんこんにちは。

 

息子の寝顔を見てビリケンに似てるなーと思う育メン美容師です。エルモ

 

 

 

さて、本題に移らせて頂きますが、先日の月曜日に僕の息子

善(ぜん)の1歳の誕生日をお祝いして、餅踏みをしてきました!おねがい

 

初めて会う親戚たちにびっくりしたのか最初はギャン泣きでしたガーン

 

 

お餅を踏みながら泣いてます笑い泣き

 

段々慣れてきたのかお祝いで頂いたおもちゃで遊んでました口笛

 

たくさん可愛がってもらったようで

 

無事に餅踏みも終了!ニヤリ

 

善が生まれてから、1年が過ぎるのが早く感じました。

善がでかくなるように、僕も人として

美容師としてさらに大きくならなければと決意した僕なのでした。ニヤリ

 

 

熊本市 南熊本 出水 八王寺 出仲間 美容室 美容院 ホワイトストーン, 
http://ws8.jp 

 

 

 

くまモンも知りたい今回の豆知識

 

脱毛における対策・治療

 

①体内時計のリズムに合った生活をする

②バランスのよい食事をしっかりとる

③ストレス解消

④正しいシャンプーを選ぶ

⑤内服治療

⑥禁煙

 

以上6つをしっかり意識すると、脱毛が緩和されます。

1つずつでもいいので、改善していきましょうニコニコ