梅雨ですね~ | 熊本市八王寺町の美容室【ホワイトストーン】ブログ

熊本市八王寺町の美容室【ホワイトストーン】ブログ

ホワイトストーンからのブログでのお知らせです。

こんにちは
いつも元気な牧野です


いつも来店してくださる大好きなお客様Sさんに教えて頂き早速行ってきました(‐^▽^‐)


そこは。。。。。と言うと


久留米にある千光寺と言う別名紫陽花寺ビックリマーク

7000株の紫陽花が咲き誇りとても見事でした






まだまだ知らないところがいっぱいですね~





熊本市 八王寺町、出水、南熊本、出仲間、美容室、美容院 ホワイトストーン,http://ws8.jp




teikei-180318@docomo.ne.jp




くまモン豆知識


美人のきめては顔の下半分にあった


顔年齢も下半分が決まります
人は年齢とともに顔の筋肉が衰えフェイスラインがたるみ鼻の下が長くなります

美人と言われる人は下半分(鼻下からあご先)と上半分(眉頭のラインから鼻先)がほとんど同じ長さか顔の下半分が短いんです

鼻の下から下唇の上までの長さが顔の下半分の長さの三分の一程度が理想

老けてみえるかどうかは顔下半分の印象にかかっているのです