シャンプーボランティア | 熊本市八王寺町の美容室【ホワイトストーン】ブログ

熊本市八王寺町の美容室【ホワイトストーン】ブログ

ホワイトストーンからのブログでのお知らせです。


先週、サンライフ熊本でシャンプーボランティアにいってきました!

シャワー室のシャワーヘッドをお借りして
持ち運びができるシャンプーをセッティングしてたくさんの方々にシャンプーをさせて頂きました!

みなさん凄く元気で、笑い声が絶えない雰囲気でした!
安心したと同時にこっちが元気付けられました!
シャンプー、頭皮のマッサージや肩のマッサージ、手足のマッサージ
とても好評で、表情も明るくなっていました!


私にとっては当たり前になっている、シャンプーやマッサージが
こんなにも人々を明るくすることができることに誇りを感じましたおねがい

とても有意義な時間でした照れ
またボランティアに参加したいと思っています!

{278822BC-7ED0-4F9D-866D-678FFF1FF2FB}

{971B9827-5F72-481D-B758-3EC9087DDF85}

{37E71D6F-8AA4-48AC-9326-657798C7341C}





佐藤