学校を卒業して神戸で就職して3ヶ月経ちましたが、初めて脱毛サロンというものを身近に感じました。
というのも、この前の土曜日の会社の懇親会で、今年の春物の流行の話から、ムダ毛の手入れの話になったんです。
「どこの脱毛エステに通っている」とか「今度全身脱毛を試してみたい」とか「光脱毛ってどうなんだろう」という内容でした。
これまで全部自分で手入れしていた私にとって、未知との遭遇とも言えてとてもカルチャーショックでした。
生まれも育ちも東京の同僚は、聞くところによると専門学生時代から脱毛をしているようでした。
確かに腋毛の処理って自分でキレイに仕上げるのは実はとっても面倒です。
アンダーヘアのムダ毛処理の方法
手間がかかるだけじゃなく、カミソリ負けしたりして肌がブツブツになってしまうことだってあります。
みんなも私と同じように自分でお手入れしてるって思ってたのに、実際は違ったんですね。
その友人が言うには、「大抵どこの脱毛サロンでも超低価格でのお試し脱毛ができるよ」ということでした。
暖かくなる前に手間もかかる腋脱毛が、たったの100円なら試さない手はありません。