2025/9/7.Link主催SUPERLIVE(.Link)



7月の世花ちゃんの生誕祭以来の.Linkのライブでした!
久しぶりすぎですね。すいません💦💦
場所はこちらも久しぶりの秋葉原!
個人的には去年のフォトブック発売記念以来の秋葉原かも。
今日の会場も秋葉原Venusという今年オープンしたばかりのライブハウス!
オープンしたてとあってめっちゃ綺麗!!
また新たな場所を開拓できました!!

〜どっとりんくセトリ〜
🎵ネオンビーム
🎵ドレスコード
🎵ウィッシュジャーニー
🎵バグッチャイナ
🎵アクアステラ
🎵ヒカリレインワールド

アクアステラの世花ちゃんの台詞パートが好きです。

〜特典会〜
南世花
世花「わたちゃ〜ん!ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
自分「手冷たいけど、大丈夫?」
世花「大丈夫だよぉ〜。じゃあ手、あっためて?」
(チェキ撮影)



世花「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
世花「わたちゃん、会いたかったよぉ〜」
自分「手、冷たくてびっくりした」
世花「楽屋がね、寒くてさ。今日ね。羽織るもの持ってこなかったから寒くてさ」
自分「そうだったんだ〜」
世花「そうだ宿チェキできたから渡すね!」
自分「おっ!ありがとう〜!」
世花「2枚あるよ?わたちゃん、ありがとう〜」
自分「生誕祭以来だから2ヶ月ぶりになっちゃった〜」
世花「そうだよね。生誕祭以来だもんね。わたちゃんとお話しするの」
自分「うん。少し久しぶり」
世花「でもこないだね。池袋サウピかな?そこにウィ餅さん来てくれてね。わたちゃん誘ったんだけど予定合わなくてさ〜って言ってたよ」
自分「そうなのよ。予定が合わなくてさ〜」
自分「あと少しクールダウン期間を自分で勝手に設けててね」
世花「生誕祭のあとだから?」
自分「それもあるし、なんかさ、義務感になっちゃいそうな気がしてて、それは違うかなって思ってさ」
世花「うんうん」
自分「なんかそうなりそうだったから、それは嫌だからさ、少し勝手に間開けちゃってた。こんなこと伝えるべきではないんだけどさ」
世花「ううん。いいんだからね。通うのはわたちゃんのペースで」
自分「ありがとう。いつも優しくしてくれて」
世花「わたちゃんさ、10月1日来れる?」
自分「ん〜。難しいかも」
世花「やっぱ平日だもんね」
自分「そうそう。仕事の予定入ったあと、この日あの日じゃんってなってさ。ごめんね」
世花「いいんだよ。大丈夫だからね」
世花「わたちゃん、ありがとう〜」
自分「ありがとう〜。またね〜」
世花「わたちゃん、またね〜!」

久しぶりになってしまったのに、最後まで優しかった世花ちゃん。
そして勝手にクールダウン期間を設けてしまってて、2ヶ月も空いたのに、わたちゃんのペースでいいんだからねとも言ってくれて、ホントに救われました!

南世花
世花「わたちゃ〜ん!ありがとう〜」
自分「じゃあ一緒にウインクしましょ?」
世花「ウインクね!オッケー」
自分「どっちができるんだっけ?」
世花「世花はこっち。(右目を指す)」
自分「じゃあ合わせる〜」
(チェキ撮影)



世花「ありがとう〜」
自分「ありがとう〜」
世花「どんな感じか見た〜い!」
自分「どうかな?」
世花「でもちゃんとできてるわ。よかった〜」
自分「よかったぁ〜」
自分「でも自分は得意なんで笑」
世花「そうだったよね。わたちゃん、やってみて?」
自分「いいよ〜」
世花「えっ、マジですごいんだけど笑」
自分「なんか練習したらできるようになった」
世花「世花もね練習してるんだけど、なかなかできるようにならない」
自分「最初は手で押さえるといいって昔、あややが言ってた」
世花「顔が引きつっちゃうんだよね〜」
自分「そうなんだよね〜」
世花「そうだ。わたちゃん、さっきの話なんだけど義務感って話」
自分「そうそう。なんかそうなる気がしちゃっててね。だから少しクールダウン期間を」
世花「確かに義務感ってあんまり良くないもんね」
自分「誰も幸せにならないかなって」
世花「確かにそれはあるかも」
自分「前にそれで行かなくなっちゃったところがあるからさ。だから.Linkではそうなりたくなくてさ」
世花「そっかぁ〜。でもホントに来るペースはわたちゃんのペースでいいんだからね?ゆっくり自分のペースでいいからね?」
自分「いつもありがとう〜。でも今日は来てホントによかった!」
世花「よかったぁ〜!ありがとう〜。わたちゃん!」
自分「ありがとう〜。またね〜!」
世花「またね〜!」
自分「あっ、今日もいつもの書きますね」
世花「そうだ!楽しみにしてるね!ありがとう〜!」
自分「ありがとう〜!」

1周の予定だったけど、久しぶりだし、やっぱ話したいってなっちゃって会ってきました。
少し重めの話をしてしまったけど、それを受け止めて自分の気持ちも尊重してくれる世花ちゃんにホントに感謝です。

やっぱこの人を推しててよかった!と感じた1日でした!

義務感で通うって個人的にはあまり良くない気がしてて、楽しめなくなっちゃうかなって思って。
それで少しの冷却期間を勝手に設けてたら、2ヶ月空いてしまいました。

でもその間もやっぱ自分はどっとりんくが好きだし、世花ちゃんのことが好きだなって改めて実感できたので、この冷却期間は必要だったのかもしれないです。

これからもほどほどに自分のペースで、
推し活を。
南世花という人を推ししていきたいと思います!


今回もブログを読んで頂きありがとうございます!!
ではまた!!