みなさまこんばんはラブラブ!

暑いんだか涼しいんだか、台風は来るのかどうなのかいまいちよく分からない今日この頃ですが

いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシ、ゆっくり休養をとったらなかなか元気になってきたので、復活した次第でありますアップ

 

で、もう月半ばだよ!!って感じですが。

 

9月号のアルプ。

みなさん、しばらく読んでいないでしょう?!(強引)

また、読み返してみましょうよ!!

 

ってわけで、「アルプに思う」シリーズ。レッツゴー!

 

 

 

 

【煌めきの瞬間 吉沢梨絵さんインタビュー】

アンを観てから、私の中で(も)アツい吉沢さん。

個人的には、歯並びが見えるくらい思いきった笑顔が大好きなので、

今回の吉沢さんの写真はグーですグッド!

それにしても、四季のポップス系の女優さんて、格好がなかなか個性的な印象があります…。

(他、濱田さんとか樋口さんとか←サンプル少なっ)

着こなすのが難しそうなんですよー。

 

 

 

【ユタと不思議な仲間たち】

おいおい、もう千秋楽かい!!(あさってですね~)

くぅぅ、再演、待ってます…ガーン

 

 

 

【歌舞伎ジーザス】

ほんと内容とは関係ないのですが、抜粋されている新聞記事の、

「劇団四季がロンドン公演」という見出しの新聞内の、

「うれしい悲鳴の浅利慶太さん」という紹介が

写真の浅利氏の表情に合ってない

と思ってしまったのは私だけ?

まあその前に本文読みなさいって感じですね(笑)

ジーザス、誰かしら? 柳瀬さん以外のジーザスは分からないのですが…。

 

 

 

【春のめざめ】

ん~新作ですね!

勢いのあるブロードウェイ作品が日本語でも観られるなんて、嬉しい限りです!

それにしても、「忘れられない愛」だけならまだしも、

そこに至るまでの過程がけっこう重そうな話ですね。

これ、ロングランになるのかなぁ…気が早いですけれどDASH!

 

 

 

【楽屋の窓から】

これですよ、これ…!! 「この日を、待っていた!」(by モリブル先生)

やはり大好きな演目のウラ話だとボルテージが一気に上がります(苦笑)。

みなさん、元気そうですね~。特に濱田さん…。

「日常生活では地味、絶対バレない自信がある」っていうお話を聞いたことがありますが、

 

 

失礼ながら信じられません。(笑)

 

 

 

 

銀色シャカシャカサウナスーツの美範さん、今日はどんな感じだったのでしょう?

ヴィクトリーできたかしら??

私としては、乙女ちっくスカート西野さんと実は叱られたい前田さんがツボでした合格

 

特に、西野さんのかわいさには負けます。きぃ。(笑)

 

 

 

 

【美女と野獣】

こちらは今日千秋楽でしたね。盛り上がったろうなぁ。

静岡市長、純情なのかぁ…と、相変わらずいらぬところに反応してしまう私でしたあせる

 

さーて、今月は何を観にいこうかなー?

 

ウィキッドは観たいけれど、でも先月末行ったばっかりだし、でも今井さんも北澤さんも出てるし

でも他のも観たいし…と、若干どうどうめぐり気味の観劇計画であります。

そんなのもまた楽しいのですけれどねべーっだ!