昨日観劇の幕間に買ったCDをBGMに、

ネットサーフィンと一人アイーダをして遊んでいます(笑)

今頃にして「アイーダ・フィーバー」発生ドンッ

 

CDを聞いているはずなのに舞台を観ているみたい。

 

キャストが変わったらまた観にいこうかな。

 

できれば

 

「濱田アイーダ&阿久津ラダメス」か「樋口アイーダ&金田ラダメス」

で観たいんですね。セットで。

 

樋口アイーダは若々しくて、とても身近に感じられるところが好き。

 

普通の(?)わんぱく王女さまが恋をして、人を愛して、

そして生まれ変わってまた人を愛する、といった流れを

とても親しみやすいものとして観ることができます。

 

で、そんなフレッシュなアイーダには同じくフレッシュなラダメスが合うと思うんですね。

 

若干カタい感じのする金田ラダメスですが、

若さゆえのまっすぐさと思えば、そのカタさもまたいい味になりますラブラブ

 

一方で濱田アイーダ阿久津ラダメス

 

「余裕」を感じるというか、「貫禄」があるというか、圧倒的な感じ。

このコンビによるアイーダはもはや「神話」に思えます。。

でも少し前までこのコンビだったときは観にいってないんです~~~あせる

なんか気分が乗らなくて(笑)

今濱田さんが戻ってきたらかなりの高確率で劇場に向かいますダッシュ

 

でももしかしたら新しいアイーダの稽古中?とも思ったり。

 

そろそろ新しいアイーダが出てきてもいいですよね。

江畑エルフィーはもうかなり長いですし…。

 

関西(ウィキ&BB)にはいつ行こうかな~~飛行機 行けるかな~...。

 

特典航空券が取れるときと、自分のスケジュールがなかなか合わず

のびのびになっているのですが…3月くらいまでには行きたいところです。

 

まずはまた1週間頑張りましょうアップ