三ツ星ランチ会サポーターのえりですRobuchon


今日は昨日に引き続き、第2日目の三ツ星ランチ会を開催しました♪

{1A640D41-83FE-41D7-89DB-B5B19E34AF88}


ご参加いただいた皆さまと^^

レディース整体梅日和さま

小関由規さま

Mayuさま

美月さま

S.Kさま


本日も昨日に引き続き
笑いと学びにあふれた時間となりました♪


今回は初めて円卓で開催。


ご参加いただいた皆さま同士、
互いのお顔が見えて楽しめます^^
というお声もいただきました。


ランチ会の中でお話の出たあれこれを
これから報告記事としてアップしていきますね。


ご参加いただいた皆さまからもお声をいただき
次回(第10回!)は2月開催の予定です。

毎回進化をとげる三ツ星ランチ会。

次回の開催に関する詳細は孝子さんのメルマガでご案内します。
ぜひ↓のメール講座にご登録しておいてくださいませ♡

三ツ星ランチ会 7日間無料メール講座


最後までお読みいただき、ありがとうございました。