{6C456A36-2CD8-4317-8D6C-16CD574669B4:01}
 
 
いろいろな方にお知らせさせていただいています。
 
わたしにしては、今までより動いているという感覚なのですが、まだまだ。
 
どういうことをお伝えすれば、このカフェ会を必要とする方に届くかしら…
 
などと、考えています。
 
 
わたしはウダウダ考えがちなところがあるので、
今回はとにかくまず1回広くお伝えする。
 
さらに改善すべき点を考えてまたお伝えする。
 
さらに…
 
という感じで続きそう。
 
こういうのが「認知を広げる」ということなのかなーと思っています。
 
 
わたしが最近よく学ばせていただいている午堂登紀雄さんの言葉で
「とりあえずやってみる。TY!」
というものがあります。
 
午堂さんは様々なビジネスをされてきた方ですが、TYの精神でこれまでやってきたのだそう。
 
 
なら、わたしもー!(≧∇≦)
ということで、今回のカフェ会を
「楽しく有意義な時間を一緒に過ごす女子募集中!」
「とりあえずやってみるからこの指とまれ!」
くらいの感覚でお知らせしています。
 
 
あら、気楽に動けていい感じです(笑)
 
 
そんな気楽なウーマンカフェ会。
案外叶うかも⁈