{655B21E4-72B8-490E-8CB0-6006EB51A1FD:01}


<最新のお知らせ>
2席増席しました。
ご都合がある方は、早退もOKです☆(早退される方からシェアしましょう)


☆☆☆☆☆


休日の午前中、ゆっくりお茶を飲みながら。
あなたの「わたしスタイル」おしえてください♡

わたしスタイルをシェアしよう!ウーマンカフェ会のお知らせです。

誰もがもっている自分のスタイル、それが「わたしスタイル」。
他の方がどんなスタイルで過ごしているのか、気になりませんか?

わたしは、だいぶ、興味あります!

どんなことを考えているのか
どんなものが便利だと思っているのか
どんな経験がよかったか
何をめざしているのか
などなど…。

「わたしスタイルをシェアしよう!ウーマンカフェ会」
設定したテーマについて参加者さん同士でシェアしながら
それぞれの「わたしスタイル」ある生き方に役立つきっかけをつくる
女性限定のお茶会です。

第1回ということで、テーマは「2015年下半期の目標」にしました。

あっという間に今年も折り返し地点をすぎましたが、
今年はこれからどんな年にしていきますか?

宣言して、今すぐ動き出すきっかけをみんなでつくってしまいましょう☆


いいね!こんな方におすすめ
チェックはやばやとお店に入って気持ちよく午前中の時間を過ごしたい方
チェック女性限定が安心だな、という方
チェック「わたしスタイル」の目標を宣言する場所をつくりたい方
チェック午前中から甘いものを食べたい♡方

プレゼント参加するとこんなメリットがあります
チェック目標を宣言することで、「どうしたら実現できるか」考えることができます
チェック穏やかな空気が流れるすてきなカフェで過ごす、という経験ができます
チェックカフェ会中は、時間を有意義に使います。時間厳守で。
チェック女性同士、リラックスして交流できます
チェックおいしいケーキも、ブランチメニューも食べられます
チェック紅茶の種類が分からなくても、茶葉の名前からざっくりした味の感じを主催者のわたしがお伝えできます


お会いできるのを楽しみにしておりまーす!


わたしスタイルをシェアしよう!ウーマンカフェ会 第1回
【日 時】 2015年7月19日(日)10:40~12:25頃
(集合10:30、12:25にいったん締めます)

【場 所】 銀座エリアのカフェ
(お申し込み後お知らせします。銀座駅・有楽町駅から徒歩10分程度の場所になります。)

【予 算】 2000円~3000円程度(ご自身の飲食代)

【定 員】 4名→満席。→増席残2

【テーマ】 2015年下半期の目標
仕事でもプライベートでも、家庭でも外での人間関係でも。
いくつかカテゴリを決めて、そのカテゴリごとに目標を宣言していただいてもOKです♡

【ご参加にあたってのお願い】
ご参加いただく方は、貴重な休日の時間を使って集まっていただいています。
「すべての参加者さんにとって有意義な時間を過ごしていただく」ため、
みなさんが気持ちよく過ごすことのできるカフェ会にするという
各自のコミットメントをもってご参加いただけますよう、
心からお願い申し上げます。

【お申し込み】
ぱそこん。PC・スマホからお申し込みの方はこちらをクリック
携帯携帯からお申し込みの方はこちらをクリック


お申し込みお待ちしておりますもぐもぐ。