Mayaさんにイメージイラストを描いていただきました!

こういう、シュッとした雰囲気のイラスト、すきです。

どんなイラストがくるかなー・・・と思っていたら


image

か わ い い ! ! !


えっ、これ、わたしのイメージイラスト??
としばらく考えてしまいました。笑。


「どちらのお姫様でしょうか?」(?_?)
という感じ。
まるでオードリーヘップバーンじゃありませんかっ。


ですが、しばらく考えた末に
「わたしってこう見えるんだわ♡」と思って
ありがたく頂戴することにいたしました。笑。

さっそくプロフィールにも使わせていただいております♪


「旅行がすきなので、ひとつそんな感じのイラストをお願いします!」という
かなりざっくりした指示だったのですが、
「女子がする素敵なキラキラ旅行というイメージで描いてみました~☆」だそうです!

わお~。素敵なイメージ力です。


セルフイメージがあがるイラスト
とご紹介されていた方がいらっしゃいましたが、
本当にその通りだと思います。

近い将来、こんな感じになっていると思います、わたし( ´艸`)
楽しみー。


Mayaさん、このたびはありがとうございました!
個人的にはヲタク話を期待しております♡