{00426A87-BC65-4E03-995A-47FDA0F8BC3F:01}


今日は「てんしゃび」。

新しい何かをスタートさせたり、躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日なんだそうです。

なので、ブログを始めました。
とにかく1記事書き始めよう!と。


今感じていることを書いておきます。


わたしは、何かの専門家になろう、ならなきゃあ、と長い期間考えていたことがあります。

でも、結構興味の幅が広いみたいで。
専門家ってだいたい一点集中型だと思うんだけど(笑)


自分で感じている以上に人にはよく見えているようで、「(前は◯◯だったけど)今はなにに興味があるの?」なんてよく聞かれました。

っていうことを、今書きながら思い出した(笑)



その様子が人に見えているわたしらしさで、
わたしにとっても違和感のないものなら、
自由にいろいろ書いていってみよう、と、考えをシフトチェンジしました。


自分に見えてない自分の姿ってまだまだたくさんあると思います。


だから、わたしの興味のままに、

何を体験してどんなことを感じたのか

シェアしたいな、と思ったことを書きますね。


そんな「わたしスタイル」のブログですが、どうぞよろしくお願いいたします☆