今日は和尚禅タロット講座受けてきました


とても分かり易く面白い説明で楽しい講座でした(笑)😁



自分の今聴きたいことを3つ出したらまあまあスゴイわ
先に話してたことをカードが聞いてて答えだしたようなものでした

と思えばえーーーなんでこれがきたの!と私
でもそれがもとでこの世界に入ったのでやはりそこなんよ!!と解説して頂きなるほど…なんでもお見通しやーとカード様の威力にただただビックリでした

カード様これからよろしくお願いします🙇

SNSが超苦手でインスタも何もやってなかったのですがインスタのやり方まで教えて頂き見事に今日インスタデビューできました

さあ色々と変化変容をずっーと迎えてたのに💦💦

不安、無価値感等で進めなかったのを今現在起こってるすべてがその変化変容のために起こってる

お尻叩きにあって何もかもが動かされてるような
以前私達は宇宙のコマだから抗っても無駄とゆう話を何度か(笑)聞きました

時が満ちすぎた  いえ今だからこそ色んな枠が外されてきたから気づいてこれたから今なんですよね

さあワクワクしながらまた不安がでても自分の内側の声を大事にしながら楽しみながら歩いていこう🐢






https://www.instagram.com/ryu.sakura.fuuta?igsh=MWM4ZGtmMzM0cTdmZQ=