あ~雨☔
昨日の夜からまあまあの雨量でしたね
桜が…もう少し楽しみたかったなあ~
桜見ながらおにぎり🍙
今日は新月🌑だから月のないお月見とか(笑)
自転車で走ってるときに桜の花びらが舞ってて
桜って咲いてるだけじゃないなあ
また違う楽しみくれたなとおもい
そしてこの桜の絨毯
ひと粒で2度美味しいわ(古い…グラサン
こうゆうこと今まで思わなかった…
私も色々成長してるな✌
仙太郎の上用饅頭と桜餅にお抹茶たててティータイム
お饅頭と薄茶の写真の取り忘れ💦
美味しい和菓子をみるとお茶たてたくなる飛び出すハート
やはりあっさりしてて何個でも食べたくなる🐷
花より🍡だわ


私ヒーラーをしております
桜記念としてライタリアンレイキヒーリング通常40分6000円のところ
20分1000円で先着5名様させて頂きます

カルナレイキ®マスター臼井レイキティーチャーまで取得済
去年の11月にはハートライトヒーリング過去のトラウマ解除ヒーリングも取得済です

リアルタイムは要相談です
コメント欄からお願いします
ココナラでタロット鑑定、レイキヒーリングしてます