昨日は五山送り火でした


車の中から左大文字が綺麗に見えたんだけど

写真とれなかった~💦


久しぶりに送り火見れましたおねがい


14日は何故かわからないけど下鴨神社の井上社瀬織津姫命へ参拝に行きたくなりからのお墓参りへ


降りそうで振らない…着いたらパラパラとまたやんだ(笑)😁


参拝後お社の横が気になっていってみるとキジバトさんがお社から飛んで現れありがとうと話してあっと動画と思ったらまたお社の方へ

撮れなかった~⤵


お墓では着いた途端雨がパラパラそして揚羽蝶さんのお出迎えからお墓に誘導してもらいまたありがとうとあなたは誰ですか?と聞いてまたあっと思ったときにはいなくなった(笑)


そして昨日の五山送り火今年のお盆はいつもと違う感じのお盆でした

そして今年も後半💦気づけば一年終わる
早いな~💦仕事のこと早く種まきしないとな
恐れと不安と自信のなさで腰が重すぎる
そこに色々な気づきを頂いたみたいだからあとはワクワクしながら委ねるが私の課題だな
焦りがもう凄いから…そのくせ腰が重すぎる💦

夏至から大きな手放しや気づきがあり8日にも…
御先祖様に神様いつもありがとうございますm(_ _)m