ほんとに良かったね


容姿端麗に惹かれる

私も福山雅治ファン内面わからないから見てくれに惹かれる

 

雑種犬今やミックス犬とゆうやはり小型ミックスが人気だもんね


生まれながらの全盲中型ミックス

中型ミックスってゆうだけで里親さん候補がなかなか難しいらしい


家族に迎えるワンコって御縁感じます

病気であろうがなんだろうがその子がいいと迎える家族


逆に病気になったから老犬になったからと手放す家族


命に向き合うって簡単なことではないけど

私もうちの子の最期の日までうちの子の命に向き合っていく

白内障で全く見えなくなった13歳の子と15歳で後ろ足が弱ってきたから階段は抱っこになり私が一番元気でないとこの子達のお世話をさせてもらえない

この子達のお陰で健康にも気を配れる

この子達に今まで本当に助けてもらえてる

本当にありがとう