茅の輪神事
茅の輪くぐりです
あっとゆうまの半年がすぎそして下書きのまま1ヶ月が過ぎ💦💦💦
神社によって回り方違うんですね
回る前に確認だわ
相変わらず居心地がいい神社でした☺
そして龍鎮神社へ
お決まりのコース
ここはこのコースで一番居心地いいかもです
紙垂が2箇所で一つだけクルクルしてくれました笑い泣き

そして龍穴神社へ
これもお決まりのコースです☺
不思議なことにこのご神木に気づかなくて⤵
初めて参りましたm(_ _)m

そして吉祥龍穴へいっての帰宅(写真ない…動画しかない)今回動画ばっか…
満月🌕をベランダからそしたら下の雲私は🐉に見えたんだけど~なぁー
楽しい一日でした
ありがとうございましたm(_ _)m