7月5日満月🌕玉置神社へ
八大龍王様
ここはいいところだあー
ずっーといれる
涼しい
そして玉置神社へ
2回目なんだけどなぜかわからんけど前回は右側全然いかんと夫婦杉のほうへいって御札買って帰ってしまった💦
今回は玉石社絶対行くぞと爆笑
三柱大明神の写真が…💦
なぜだなぜだ…
撮ってない⤵




こちらから撮ってみた
まあまあ上がるやんショボーン
着替もってきて良かった
汗だく💦💦💦
ぜぇーぜぇーいいながら到着✌

神社のお二人の方がお掃除に
お水やらいっぱいもって
毎日ありがとうございますm(_ _)m
私ぜぇーぜぇーゆうてると笑顔でどうぞと
私より先輩やと思う女性の方
毎日やとなれるんやろうか~💦
ほんとにご苦労さまです
ありがとうございます
そして先程参ってはったので帰りに参らせて頂きました
真名井社
宮津にも真名井神社亀岡に真名井のいずみ
お水の神様ですね☺
さあつぎへいくぞ~✌
その前にガレージにあるお店で腹ごしらえと着替えんといい汗だわ💦💦💦💦💦
めはり寿司にしよかなあーニコニコ食べることが一番の楽しみ✌