夏至の日に参らせていただきました
菊理媛命京都にも白山神社あって一度お参りにいきました
何年ぶりやろ…石川県金沢(加賀温泉)しか知らんけど~😁

車やから往復すごいわ~
運転して頂きありがとうございましたm(_ _)m

いい感じ
この写真好き
平日やけど結構参拝者いはりました
さあー☺参らせてもらお
おおーって感じやわ😁
緑も綺麗で
来れて良かった
お参りしてたら太鼓の音きこえてきた
ありがたい
奥宮行ってみたいなあ…
本格登山したことないし小学生の遠足登山だけ
いつか行けたらいいなあ
広いし癒やされるしずっーといれる
時期も良かったから暑くもなくて最高でした
奥宮遙拝所で参拝
足が元気なうちに行けたらなあ
膝痛めて一年
だいぶ良くなってきたけど

お水頂いてきました
とても美味しかった💖
ペットボトルで頂いて帰ります
母にも飲ませてあげたい
立派な大ケヤキ
はあーこれてよかった
つぎへいくぞ~✌