今日も辰の日ですが(もう2週間たって7月やわ💦)
前の辰の日に15日やったとおもう(笑)

京北町の賀茂神社へ
到着前に色々あったんです💦
福王寺から周山街道まっすぐやのに
前の日にせんど調べて…しかも周山街道まっすぐいって嵐山高雄パークウェイのドッグランにはしょっちゅう行ってたのになんでか知らんけど周山街道行かずっすぐいって住宅街に💦
アチャ!なんで間違えたんいいながら狭い住宅街やから何回も切り返して💦
ナビみて…周山街道まっすぐやのに
時間ないのに~💦💦💦💦💦
それが凄く意味があって
ここの神社ほんとにわからなくて道わかんなぁ−い
ナビも目的地周辺ですってゆうて終わってしまった💦💦💦💦💦💦💦
そしたら前に走ってた軽トラのお兄さんが声かけてくれはって誘導してくれはったんですおねがい笑い泣き
めちゃめちゃ道細いから車の向きも変えてくれはったしおねがいおねがいおねがい
迷ってなかったら会えてなかった
神様ありがとうございます😂
凄いでしょ
時代劇みたいでしょ😁

軽トラのお兄さんも事故して毎朝お参りにきたら凄く良くなったとゆうてはりました

この下の写真なんか好き
癒やされるでしょ
京都市内でもこんなとこあるんですよ~☺
今日は神様に案内してもらった感じです
賀茂神社へ行く道中に山國神社
帰りに寄らせていただきました

御祭神大国主命

ほんとに景色が美しい
緑が美しい❗新緑いいですね~
空気も美味しい💖
こうゆう所ってほんとに癒やされる
人に酔うこともないしね
とれなかったけど蝶々さんが3匹ってゆうの
蝶々ってなんて数えるんやろ?
仲良く乱舞してはりました
ここの木々は真っ直ぐのびてる
私も真っ直ぐいこー✌


はあー山が綺麗
今日もありがとうございましたm(_ _)m