5日の天赦日に出雲大神宮と九頭竜弁財天参拝してきました

色々赦してもらお

出雲大神宮の真名井のいずみでお水頂いたのでお白湯でパワーもらいますニコニコ


写真は今回撮ってないんですけど磐座、滝の前お参りするといつも涙😢でます



そして九頭竜弁財天
亀岡から八瀬へ一人ドライブ✌
好きなCD💿🎵聞いて口ずさみながらルルルン口笛
平日なので空いてました
なぜか新月🌑満月🌕とか巳の日とは知らずにお参りしようと決めて後でわかるとゆう…意味ありですね~

今回は御神苑が公開中だったのでお参りさせて頂きましたニコニコ
マムシ注意!看板みて…💦
ネズミ捕りある…まさかのマムシ取り?
そりゃいるわな~っておもうことはないような空間でした
お休みされる所ほっこりする場所でした
たくさんで行ったらアカンな驚き
鯉さん人慣れ?してるのか
前に立つと皆さんこちらへー☺
ご飯と勘違いしたのかな
おみくじ参拝したあと引くおみくじ
前回といっしょびっくりびっくりびっくり
下鴨神社も一年後にいったらおんなじおみくじ
大吉は大吉でも内容違ったりするのに全く同じ
私の疑い深いところをゆわれてるのかな?
次も楽しみだわ口笛