ランチのあとに初めて野宮神社へ
前から朝気になってたとこ
もっと前に行っとけば良かった💦
人だらけー
竹林の中を歩いてても外国語飛び交う飛び交う
まぁまぁ声でかいし⤵
もっと静寂なイメージやったのになあ~
縁切りと縁結びときいてた
源氏物語の六条御息所やったかな
斎宮祭り?もあったよね
曖昧だわ…ごめんなさい

皇室の方々も参拝してはるんやね
弁天さんにお稲荷さん参ってあまりの人にみんな酔ってしまい帰りましょと渡月橋へ
平日狙ったのに
みんなおんなじ考えなのかしら驚き真顔無気力
朝早く来たらいいかもね
渡月橋の中洲のお店もかわったね
抹茶ソフトを食べてたら番のツバメ
可愛い💖
次はどこへ行こうかな