5月11日5日後に誕生日を迎える友達のお祝いランチに
久しぶりの嵐山へ
新緑の嵐山おねがい
JR嵯峨嵐山駅が一番近いのかな
嵯峨旅籠屋さん地域新聞でオマール海老の香草焼き一匹ついてるコースが半額にびっくりなってたのでラブ
友達の誕生日やのに自分の海老好き🦐をおしてしまった💦
緑って癒やされる照れ
帆立と黒米
春を感じるお野菜たち
冷製ビシソワーズスープ
でたぁーオマール海老
取りやすくしてくださってます
お口直し
カクテルも色々あるので悩んでます
最初にグラスワイン🍷もサービスでついてた口笛
私は龍ってカクテルをニコニコ
お肉おねがい
歯がない人も食べれるとろけるわー
事前にお願いしたプレート🎂
お昼から美味しいもの食べて楽しい友達との時間
お喋りの花盛り
さあ!腹ごなしに何年ぶりの嵐山散策へ
気のおけない仲間と出かけられる幸せ
コロナ禍で😷に外出もろくに出来なかった
この普通にしてたことをまたできることに感謝
日々を楽しく幸せに感じられることにありがとうございます☺