昨日は30日のお礼に鎮守様氏神様お参りに行って松尾さんへ

松尾さんには私の産土様の市杵島姫命の祓戸大社おられます

ゴールデンウィークで人もいっぱい


初めて水の神様お参りするのに並んだ💦(笑)

御神水を頂き帰ってからお白湯で頂きます


もうすぐ満月🌕なのでそのせいかモヤモヤザワザワ

前のことに比べたらだいぶマシになったけどね~✌


あーでも今回はまあまあきてるな


って先月末の下書き💦


もう明日は新月🌑を迎える💦💦

あっとゆう間に日が過ぎるわガーン


2日ぐらい前からエゴがよくしゃべりお金のブロックにも気づいて今回もまぁまぁきてます


お金のブロック気づいたけど外せるかな

レイキヒーリングしてみよ


去年よりはほんとにコントロールできるようになってきた  成長してるみたい(笑)


ほんとに魂さん磨いて鎧を脱いで丸裸になるってほんとにお時間がかかりますね

私はほんとにゆっくりだから…

焦りグセがあるからその焦りグセも少しマシになってるけど


そうゆう話ししてると眉間とゆうか孫悟空のように眉間周りが凄く反応する

三蔵法師みたいな方々に何かしてもらってるんかなと

新月🌑と寅の日なので神社にいこうかな

やたらと眠いので😴どうしょうか

自分と相談だね


さあーレイキヒーリングしますわー