神社参拝ツアーの最後は枚岡神社
すっごく大きな敷地に立派な鳥居
車で来ましたが駅前からの鳥居があってまた鳥居
癒やされる空間です
鹿🦌さんが両脇に
昔って神社は狛犬しか知らなかったけどそこによって色々ありますね
これも楽しみの1つ
最後だったので人も少なくゆっくりお参りできました

水神祭行ってみたいけど…ゴールデンウィーク⤵。
横並びにたくさんの神様が

なんとかの道?って書いてあったんやけど…焦らず
ほんとにたくさんの神様
産土様の市杵島姫命もいらっしゃった
また癒やしとお導きを頂きにきます❗
今回は廣田神社から始まり六甲山神社そして六甲比命大善神社そして枚岡神社とツアー終了
今度はどこに行くんだろ?
玉置さんにいくつもりが崖崩れで道が…からの直ぐに六甲比命大善神社と浮かびそしてこのツアーを組みました

また楽しみだわ
ありがとうございましたm(_ _)m