一年てあっとゆうま
父の一周忌法要でした
もう4月も終りやね
ほんとに大事に過ごさないと早すぎる

去年よりもお昼の夏日が多くて桜🌸の開花も早く
藤の花ももう咲いてます
藤の花…5月なのに💦
私の大好きな桜🌸と藤の花そんなに駆け足で咲かないでー
一周忌法要のお寺の八重桜
綺麗すぎて思わずパチリ
お寺の玄関横少し奥にあるので御住職のお話なかったら知らないまま帰ってました
だいぶ花びらも落ちてましたから最後のふんばりで美しく咲いてました
桜🌸って儚いとゆうか
なんともはや美しい
来年も再来年また美しい花咲かせてくださいね
いつも楽しませてくれてありがとうm(_ _)m
今年は近所じゃなく色々桜🌸を見れました
ありがとう

私もまだまだ散り急がず焦らずゆっくり楽しんでいきたい