友達とキムタクのレジェンド&バタフライみてきました
私勉強苦手だったけど歴史は大好き💖で(笑)
戦国時代はなぜか気になる武将や政略結婚で時代に翻弄された姫君達に興味あった
織田信長にお市の方は一番好きかな

映画の前に腹ごしらえ
小洒落たお店 コーヒー☕を専門な感じでケーキも手作りおねがい
中々ボリュームたっぷりなランチでした☺
友達は大人のお子様ランチ
旗がスゴい懐かしい
コーヒーカップも可愛い💖
友達は椿私は牡丹

今回のキムタクな信長カッコ良かったけど恋愛映画でそれはそれで面白かったんやけど…って感じ
伊藤英明も海猿好きでよくみた❗今の方が素敵かな…
皆さん老いてないし素敵に歳を重ねてはるネ

映画始まってすぐに年配の方の電話の音が鳴り響き⤵
止めないし延々と鳴ってるし💢
まわりの若いカップルからもないわ💢とか…色々聞こえてきた…この頃人生の先輩達のマナーが…⤵💦と思うことが多いガーン
子供の時のような方々いないな…