初夢で見た本殿
6日にいってきました❗

雪がまだあります
この日は暖かくて☺でも車を走らせてると天河に近づくほどに冷えてきて車の外の温度計みると一桁❗
急に暖房アップ
そう❗ここ夢にでてきたのー
この鈴も


だいぶゆっくり参らせて頂いてしばらく本殿前に心地良くていました
キャッキャと女性の声が聞こえたのでそろそろお暇しょうーと出たら鳥居の所で若い女性がシャシン撮ってたのでもいちど戻ったら黒猫さんが反対側からほぼ同時に入ってきてまあー慣れたもんです(笑)
どこの猫ちゃんだろ(笑)
そして今度はキジバトさんウロウロパタパタとウロウロのときは撮れなくて💦
雪の❄お社綺麗なんですが…凍ててると怖い💦
この日は暖かくゆってる間に柔らかくなってました照れ
天照大御神様に龍神様
菅原道真公に…ごめんなさい🙇忘れてしまいました💦

おみくじも二種類あって大きい方はめちゃめちゃ厳しめのおみくじだそうです
凶…💦ほんでに読みにくいし難しい
御守にしてくださいとのこと
小さいほうはくじのように自分でとるおみくじ
大吉☺
ゼロか百やー(笑)