昨日は京舞のお稽古
もちろん宗像神社にお参りしてからお稽古場へ
先週は誕生日で飲み過ぎて💦行けなかった⤵
お師匠さんにも待っててんよ❗と
正直に二日酔いで…すみませんでしたと笑われました
汗だく💦でお稽古してもらって大丸へ
中々ね34年ぶりの復活足さばきにまあー色々と勘が戻らないし…でも集中できて楽しかったおねがい
昔とった杵柄…頑張るぞ

ご褒美に白玉あんみつ
白玉が大好物😻横にある睦月と書いてあるの読んでなるほどー本の栞に持ち帰って毎月集めたろ〜と(笑)
お稽古なのか甘味なのか(笑)両方😻楽しみます
自分のご褒美に自分の好きなことと今までしたことなかったことができるようになってきた
ボチボチやっていきます爆笑