昨日は誕生日でして

お花を頂いたりシャンパンをたくさん頂いたりありがとうございましたm(_ _)m

いくつになってもお花を頂くとめちゃめちゃ嬉しいです


2つとも素敵な色あいでしょ
私をイメージしたらこうなったーとおねがい
同じお花屋さんだそうです
素敵な配色でしょ✨
去年は友人夫婦にバルーンを頂きまして
未だに凹まず飾ってあります
生花は短命だからの良さがありますね
サプライズの友人夫婦もきてくれて素敵なプレゼントと高価なシャンパン頂きました
ビール🍺好きな私が昨日はビール🍺全く飲まず(笑)
ちょっとイキりました
めちゃめちゃ飲み過ぎー
ホントに幸せ者の私です
ケーキ写真取るの忘れてましたが🍓ケーキも美味しかった♥年に一度の誕生日歳増えるから…ですがやはり嬉しいものです
ありがとうございました
あー幸せ者やあー