母に臼井レイキヒーリング1stの伝授

しかも…初の遠隔伝授びっくり


めちゃめちゃ緊張でしたわ~爆笑


母は軽度のリウマチで寒い日や気圧の変動等で指が曲がりにくくなって家事がしにくいと昔から話してまして私が臼井レイキヒーリングを伝授してもらってすぐに遠隔ヒーリングの練習になってもらうと指が動くと言ってたので膝や腰で整骨院にも通ってるので自分でできたらいいやんとゆうことでの伝授です


母は若い時からなぜか知らないけど助けられてると話してまして父が生死を彷徨ってるときも観音様が夢にでてきてくれはったり夢からさめると白い壁に観音様がいはったと…びっくり

レイキヒーリング使いこなしていくとドンドン開花していくような気がします(笑)


年齢制限なんかないですからね

母の歳から(ナイショですが喜寿です)変化変容していくって素敵やなとおもいます

毎日朝にしてるみたいですよ

私も自分に制限かけずに(めちゃめちゃ制限かけるんです⤵思い込みと決めつけが天下一品だから❌(笑))

色々とチャレンジするぞ❗