めちゃめちゃ整備されてるやーんものすごく遠回りして歩いていったの覚えてる神社横のガレージからこんな道に看板にこんなんなかったー
参拝客増えたんやろうね
ここからいくとすぐに鳥居
前はほんとに回り道していったから
ここからまあまあな坂道歩いていくんですけど
真名井神社のガレージまでできてるびっくり
スゴいわー
ガレージ通り過ぎて坂道ゆくと到着❗

ここのお水は有名❗
ここは手水

ここのお水ペットボトル2リットルは普通
ポリタンク2個持ってきてる人いた爆笑
狛犬じゃなくて龍🐲
珍しいでしょ❗


ここから上は撮影禁止です
前はは本殿のまわりの小さいお社や磐座等個々にお参りできたのに
本殿だけで右側に小さい祠ができてて入ることもできない
だいぶ変わっちゃった
参拝客増えて何かあったのかもですね
少し残念でしたショボーン
帰りにお魚料理食べよーと昼時に参拝終わるようにきてました(笑)
元伊勢籠神社近くのおぐらさん
久美浜産の牡蠣フライ定食と単品のアジフライ❗
アジフライ大好きな私♥
こんな美味しいアジフライ初めて食べた❗ 
ふわふわふわふわ衣もうすーいラブ
家庭の味だー
私🍤海老フライが大好物なんやけどアジフライ選んで良かったおねがい
タルタルソースも手作り❗
でもね両側のお客様
近くにお住まいの方々お店の方とめちゃめちゃ親しいから絶対近くの人達
みんな中華そば頼んでるびっくり中華そば定食か単品中華そばおうどん屋さんの中華そば美味しいな知ってるけど
ここもなんキョロキョロ
今度は中華そばにする…いやあーやっぱり海鮮
誰かとシェアするかー(笑)